なおすん

ステキな事で溢れたらいい。
savetheflower-1967:

Francoise Hardy - c 1966.

savetheflower-1967:

Francoise Hardy - c 1966.

(kikue33333333から)

ネコちんのネタ好き♡

ネコちんのネタ好き♡

なかなか良い顔♡

なかなか良い顔♡

☆サンドッグ☆
サンドッグは、太陽が特定の角度にある時に、氷の結晶による屈折のため光が明るく見える大気現象

☆サンドッグ☆
サンドッグは、太陽が特定の角度にある時に、氷の結晶による屈折のため光が明るく見える大気現象

できれば、こんな格好をしていたいな
ステキ♥カッコいい


ディーゼル

できれば、こんな格好をしていたいな
ステキ♥カッコいい


ディーゼル

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4041498.html   

おばあちゃんのハンドサインかきました→警察公式アカウントからもリツイートされるぐらい秀逸の出来 #MT2

1週間前
このパック強烈
前にグロッシーボックスに入ってた
よくわからず、眉間から鼻、頬につけて、乾いたらピリピリと剥がしたの
粘着力が凄かった(笑)
そして、顔中赤くなって、めっちゃ痒かった
ビオレの鼻パックのジェル版みたいな?

マコには、鼻水みたいーきもいーと言われました(  ̄▽ ̄)

このパック強烈
前にグロッシーボックスに入ってた
よくわからず、眉間から鼻、頬につけて、乾いたらピリピリと剥がしたの
粘着力が凄かった(笑)
そして、顔中赤くなって、めっちゃ痒かった
ビオレの鼻パックのジェル版みたいな?

マコには、鼻水みたいーきもいーと言われました(  ̄▽ ̄)

ガラパゴス諸島の中のフロアレナ島には、無人の郵便局が存在する。木製のポストが置いてある簡素な郵便局であり、手紙を回収にくる郵便局員も居ない。この郵便局を通りかかった旅行者が、自分の国宛ての手紙を探し、帰国した際に切手を貼って送り届ける制度になっている。

ガラパゴス諸島 - Wikipedia (via reretlet, hogepiyo) (via ak47) (via shortcutss) (via mmqqbb) (via see-you-cowboy) (via shun-the-gonzo) (via kikue33333333)

QLOOKアクセス解析